ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
ゴールデンウィークは、毎年恒例になっている蒜山のコテージに行って来ました。

今年で4回目です。

 

去年のブログはこちら

ゴールデンウィークは蒜山へ


その前はこちら

http://igokochi3.exblog.jp/23981457/

 

蒜山白壁のログコテージです。

↓HP

http://hiruzen-no-mori.com/cotage_pb/

 

 



我が家、うちの両親、弟一家の総勢11人です。

子供はみんな男の子です。

 

いつも、うちがお肉、弟が飲み物、両親がその他、野菜やおやつなどに分担して持ち寄っています。

 
こちらのコテージ、必要な物は揃っているので、食べ物と炭だけ持ち込めばオッケーなので準備も簡単。
施設がとってもきれいなのでオススメです。

 

バーベキューの前にソーセージを焼く子供たち。



 

蒜山は山間部なので、まだ桜が残っていたので、お花見バーベキューになりました。

今年お花見が出来ていなかったからうれしい。

 

 

このコテージの二階の窓から見える景色が好きです。

 

 



 

 

翌日は奥大山へ行きました。

 

 

 



まだ雪が残っていたので、びしゃびしゃになりながら、雪遊びしました。

 
リフトにも乗りました。

 


 

帰りがドキドキするリフトでした。

お天気が良くて、日本海まで見渡せました。

 


 

今年のゴールデンウィークは晴れていたのでいっぱい遊べました。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月10日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

・6月17日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・6月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス