毎日、暑い日が続きますね。

いつもブログへの訪問ありがとうございます。

昨日はこどもたちの小学校の個人懇談でした。

 

 

懇談の順番を待ってる時のイスが、小さくてかわいかったです。

 

 



 

 

1年生って、まだこんなに小さいのかと。

なんとなく、三男とくらべると大きい気がしてました。

 

 

 

待ってる時に、隣の方から「いつもHUG HUG見てます」と言われて、嬉しく、びっくりしました。

 

 

1つ1つの記事を覚えてくださっていて、色々と感想を教えてくださいました。
こんな風にみなさんに届いていることがわかって、うれしかったです。

 

 

懇談から帰ったら、持って帰ったアサガオで色水を作りました。

オランジーナの色々なバリエーションだそうです。

 

 



 

 

気がついたら、私の大事なミニバラのつぼみが入れられていました。

暑い中、咲こうとしていたつぼみさん。

ピンクのいろみずの中に入ってました。

 

 

 

肝心のアサガオですが、少し前に苗を持って帰ってきて、ご近所さんやおじいちゃんたちに配ったのですが、うちのだけ、いまだに咲かず。

 

楽しみに毎朝チェックしています。

 

写真はご近所さんにおすそ分けしたアサガオです。

 

 



 

 


●7月の整理収納サービスの受付は終了しました。

 

新規のお客様の受付は8月以降となります。

 

暑い夏ですが、一緒に片づけて、新学期をスッキリ迎えましょう。

お申込みはこちらからどうぞ

整理収納サービス

 

●整理収納アドバイザーの資格が一日で取得できる講座のお申しこみはこちらから

整理収納アドバイザー2級認定講座

8月6日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

9月17日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)