いつも、ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

突然ですが、切手が好きです。

 

血筋だと思います。

 

ひいおじいちゃんがいつも、記念切手の発売日には郵便局へ買いに行っていました。

 

コレクションが今でもおばあちゃんのお家にはあるはずです。

 

私も、郵便局に行くと、いつも新しい記念切手をチェックしたり、ネットで発売予定を確認したりしています。

 

ちなみに最近買ったのはこちら。

 

 


82円切手の富士山、可愛いです。

 

 

ただ、コレクションではなく、使ってます。

 

お手紙、資料、請求書などを送る時はいつも記念切手を貼っています。

 

受け取った方に気が付かれていないかもしれないけど、ちょっとした私なりのこだわりです。

 

頂いた手紙の切手が記念切手だと嬉しいです。

 

 

こちらのサイトで発売予定が見れます。

 

新着切手情報

もし、興味があれば。