ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今日は朝から鳥取へ。
行きは、スーパーはくとに乗って行きました。


来週の金曜日に移転オープンする「タカラスタンダード鳥取ショールーム」でのディスプレイのお仕事で、先週から通っていました。



キッチンの上にディスプレイをさせていただきました。


このために、ディスプレイの小物を雑貨屋さんで買い集めていました。

 

こちらに使ったカゴは、ニュージーランドから持って帰りました。



テーブルもコーディネートしています。




整理収納アドバイザーとして、収納のディスプレイもしています。



この他、システムバス、洗面化粧台にもディスプレイしています。
毎回、ランチは色々なお店に連れて行ってくださっていたのですが、最終日は焼肉でした。


お昼から贅沢でした。


帰りはスーパーいなばで帰ります。

 

 

 

 こうして、県外からも声をかけていただき、お仕事させてもらえて、本当にありがたいです。

タカラスタンダード鳥取ショールームは、4月28日金曜日グランドオープンです。


 

お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月10日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・5月1日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

整理収納サービス