ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

『Houzz』に掲載して頂きました。

Houzzとは??

 

 

「Houzzは住宅のリモデルやデザイン・設計のためのプラットフォームです。

家づくりを考えている人々と住宅のプロフェッショナルが交流できる、

ユニークなビジュアルのコミュニティです。」

 

と、サイトには掲載されていますが、要するに、住まいに関する専門家がそれぞれの施工例の写真などを掲載し、それを新築やリフォーム予定の方が見たり、気に入った写真を保存してまとめてみたり、専門家に相談するサイトです。

 

 

 

無題
 

 

私は、片付け・収納・クローゼットのプロとして、掲載していただきました。

 

 

 

1
 

収納例を色々と掲載しています。

 
こちらから、見て頂けます。

 

 

Houzz|住まいのリノベ・リフォーム・インテリアのアイデアを探すなら|ハウズジャパン

 

Houzzは、これから、家を建てる予定の方にはオススメのサイトです。

 

と言うのも、理想の家を建てたいと思っていても、どんな風にしたいかと聞かれると困りませんか?

工務店さんに聞かれても、ぱっと答えられなかったりしませんか?

 

雑誌などを見るのも一つの方法ですが、Houzzはアメリカ発祥のサイトなので、海外の事例も豊富です。雑誌だけでは見つけられない写真がいっぱいあります。

 

 

どんな家にしたいのか、具体的なイメージがない時に、Houzzのサイトを見て、気に入った写真を保存しておいて、工務店やハウスメーカーさんに見せると、希望するイメージやデザインが伝わりやすいです。

 

 

 

気に入った写真を、どんどん保存しておいて、後から見返すと私はこんなデザインが好きなのか~と、自分の好みがはっきりと分かってくると思います。

 

 

ぜひ、ご覧になってみてください。

サイトからレビューを頂けると、さらにうれしいです!!

Houzz|住まいのリノベ・リフォーム・インテリアのアイデアを探すなら|ハウズジャパン

 


●7月の整理収納サービスの受付は終了しました。

新規のお客様の受付は8月以降となります。

暑い夏ですが、一緒に片づけて、新学期をスッキリ迎えましょう。

お申込みはこちらからどうぞ

整理収納サービス

●整理収納アドバイザーの資格が一日で取得できる講座のお申しこみはこちらから

整理収納アドバイザー2級認定講座

8月6日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

9月17日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)