ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

今日は午前中、インテリアコーディネーターのお仕事で打ち合わせに行ってました。



新しい現場ですが、ご主人のこだわりが詰まった素敵なお家になりそうで、楽しみです。


午後からは家族サービスです。
お兄ちゃんたちは、ポケモンの映画へ。

三男と私はジュース飲んで待ってます。


マルゴの桃ジュースが美味しすぎて、一気飲みしていました。

チョットだけ、分けてくれましたが、桃のシーズンなので、甘くて美味しかったです!

テーブルコーディネート教室の先生のディスプレイも見れました。

カラーのお水の入った瓶が涼しげで、素敵でした。

よく、忙しそうと言われるんですが、フリーランスなので、その辺りは自分で調整しながら働いています。


仕事だけだと子供たちもたいくつするので、家族サービスもしてますよ。

20日からは夏休み。

今年からは2人分の宿題、自由研究、工作、読書感想文… 

私の頑張りが試されます。
世の中のお母さん、頑張りましょう‼︎