ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

日曜日はウッディワールドのざきさんの『のざき夢フェア』にて、各水回りメーカーさんの比較セミナーをさせていただきました。

 

 

 

会場はこちらでした。

 

 

 



 

セミナー中の写真は写せなかったのですが、多くの方にお集まりいただきました。

 

今回のイベントの中で一番多く集まったのでは?!と、言って下さっていました。

ありがたいことです。

 

 

ご参加くださった皆様ありがとうございます。

 

 

ご新築予定の参加者の方から、ご感想頂きましたので、掲載させて頂きます。

 

『(キッチン・バスの奥様見どころツアー2016)素敵なパンフレットを作成されていて、会社別の特徴を細かくまとめてくださっていました。

読むだけで比べることができました。
セミナーを聞いたあとは、各種会社回りツアーがあり、説明を聞いて実物を見て納得する。
いろいろ勉強になりました。
セミナー一つにしても、前々からの準備をされてるんだなぁと違う目線で見ると、またありがたさを感じることができました。』


 

そうなんです、事前に各メーカーのショールームやカタログ、HPなどで最新の機器を研究し、まとめた資料もお配りしました。


 

ご新築、リフォーム予定の方に、参考にして頂けたと思います。

 

皆さん、色々とメモしてくださっていました。

 

個人的には、メーカーさんの支店長クラスの方々が後ろの方で聞かれていたので、緊張しました。

 

気に障れていなければいいのですが。。。

 

今回、イベントの隣の会場で開催されていた、うちのわマーケットでは、こちらを買ってきました。

 

大好きなグリーンカレーが作れるセット。



 

辛いみたいなので大人のみのメニューになりそうです。

 

もちろん、大好きなぽわんさんのチーズケーキも買って帰りました。