2月になってしまいましたが、1月、テーブルコーディネート教室に行きました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




蝋梅が素敵でした。








お正月から節分へのコーディネートがされていました。








1月中にブログにアップしたかったのに、あっという間に2月。








2月は1月よりも短いから、もっと早いんでしょうね。








今回も、私は船坂さんの版画をテーマにしました。








版画は先日、何枚かまとめて購入して、額装しました。




テーブルコーディネートに使おうと思って、枠は白が希望でしたが、額装屋さんは、白い壁に白はお勧めできないと言われていました。




ちょうど、私の部屋の壁も白じゃないので、いいのでは?








今年のテーブルコーディネートはこれをテーマに1年やっていこうと思っています。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・2月4日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆クリンネスト2級認定講座
クリンネスト2級認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。