土曜日は岡山で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




今回から、新しいテキストになりました。








テキストはA4版の大きなサイズになりました。




講座が終わって、『楽しかった〜』と言ってくださったのが印象的でした。




私もこの講座を受講して、『楽しかった〜』って思ったのを思い出しました。




そして、早く家に帰って、色んなところを片付けたい!って思いました。




参加してくださった方の感想




「為になる話や、目からウロコの話。




本当に楽しく受講させて頂きました。




実際に取り入れて、生活環境を快適にしていきたいと思いました。」




次回は、7月17日(土)に倉敷物語館で開催します。




久しぶりの倉敷開催。




楽しみです。




そして、本日は、オンラインでの開催です。




こちらも、全国の方にお伝え出来るのが、楽しみです。




片付けの楽しさをお伝え出来らと思っています。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・7月17日(土)倉敷物語館
・8月7日(土)fabbit岡山問屋町会議室
・8月27日(金)fabbit岡山問屋町会議室
・8月31日(火)オンラインZoom
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・7月14日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。