ブログへの訪問ありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

昨日はタカラスタンダード岡山ショールームさんにて収納セミナーでした。



キッチンだけでなく、照明や太陽光、浄水器など色々メーカーさんが参加されていて、賑やかなイベントでした。


こちらの写真は私の前にされていた、お掃除セミナーの様子です。



沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。
「帰ったら早速片付けるわ!」と言っていただき、片づけのきっかけ作りになり、嬉しかったです。

そして、今日はセミナーの道具を持って新幹線で移動です。



タカラスタンダード岩国ショールームにて収納セミナーです。



いつも、日曜日は優しい旦那さんの運転で連れて行ってもらうので、その予定にしていたら、今日は旦那さんも仕事でした。

岩国といえば、山賊に行きたかったのになー。
なので、今日は電車移動にしました。

行ってきます〜。