ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

今月のテーブルコーディネート教室も楽しかったです。

 
今回の私のテーブルはこちらです。

 
テーマはアウトドアで楽しむランチ。

 

お天気が良かったら外のテーブルを使いたかったのですが、あいにくの空模様だったため、室内です。

 



 

先日のIKEAで買ったカッティングボードやランナーに使っている布、グリーンの食器は持参しました。

 

 


 

実はこのグリーンの食器、ファイヤーキングに見えますが、セリアなんです。

プラスチック製のファイヤーキング風なセリアの食器です。

 

他の生徒さんたちが、余りにも良くできているので、本物だと思われていて、びっくりされていました。

早速買いに行こうっておっしゃられている方もおられました。

セリアすごいですよね。

 

 
さすがにうちに本物をこんなには揃えて無いです。

 

 

人気で、セリアの店頭でも品薄だったんですが、ようやく欲しかった形が全部揃いました。

 


 

これだけ揃えて、キャンプで使う予定です。

 
今回の教室の先生のテーブルも素敵でした。

 
シルバーにブルーのラインが効いていて、シルバーの板のアイデアもさすがでした。

 


 

 

先生もIKEAに行かれたばかりでしたので、見覚えのある額を購入されてました。

 

 


 

こちらの壁もIKEAの商品を使われていました。

 



 

また、IKEAに行きたくなりました。

 

 

毎月のテーブルコーディネート教室、先生から教えて頂けることはもちろん、他の生徒さんのテーブルも参考になって、勉強になります。

 

テーブルコーディネート教室HPはこちらです。

 

倉敷テーブル&ライフクリエーション