金曜日から無印良品週間が始まりました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




始まるのを待っていました。








夏用のシーツを買おうと思っていました。




それがこちら。




麻平織ボックスシーツ/無印良品




去年のシーズン終わりに、それまで使っていたZARA HOMEのリネンボックスシーツが薄くなってきたので、手放していました。




買うことを忘れないように、手帳に書いてました。








手帳のTODOリストのこの頃にやったら良いなって所に、手帳を新しくした時に書いていました。




なので、そろそろシーツを買おうと思っていました。




そんな時、ちょうどベルメゾンから1500円引きのチケットが届きました。








調べてみたら、ベルメゾンにもありました。




フレンチリネンボックスシーツ/ベルメゾン




チケットを使えば、お値段もほとんど変わらない。




ベルメゾンも試してみようと思って、今回はこちらにしました。




左が今使っている無印良品、右がベルメゾン、ほとんど違いはないのですが、左の無印、最初はゴワゴワしていました。








今は落ち着いてきているのですが、つぶつぶが目立って、ちょっと肌触りがザラザラしていました。




その点、今回のベルメゾンは最初からさらさらしていて、気持ちよかったです。




メルマガ始めました











□の中にメールアドレスを入力して、登録録するをクリックしてください。




登録メールが届いたら登録完了です。




万が一、登録メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりメールアドレスをお知らせください。




メルマガでは、お片付けの事、ノートの事、日々の気づいたこと、子供たちとのことなど色々とお届けする予定です。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・4月2日(木)オンライン
・4月11日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・4月13日(月)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・4月6日(月)fabbit岡山問屋町会議室
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・4月24日(金)Fabbit岡山問屋町会議室
・4月30日(金)fabbit大手町(東京)
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら






LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。