ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

3月26日より4月9日の2週間、子供たち三人と一緒に、ニュージーランドへ親子留学で行ってきました。

 

その日記です。

 

日記の更新がなかなかできていなくて、もう2か月が経ちます。

 

この日は、日曜日だったので、日曜日だけ開催されているマーケットに行ってみました。

Riccarton Market

 



 

 

 

いいお天気の中、色々なお店が出品されていたり、野外ライブが開催されていました。

 

 



 

 

大きなふわふわのすべり台があったので、子どもたちは一目散にこちらへ。

 

 



しばらく遊んだら、お昼ごはん。

色々な屋台が出ていたのですが、子どもたちは、ここでラーメンをリクエスト。



 

手前の棒には、ポテトがあったのですが、写真を撮る前に無くなっていました。

私は、グリーンカレーにしました。



 

マーケットでは、お目当てだったファイヤーキングの食器は見当たらず。

ディスプレイ用の古い洋書と新鮮な野菜だけ買って帰りました。

 

帰りはまだ、マーガレットマーヒープレイグラウンドへ。

 

 


ここは、コーヒーを飲みながらゆっくり遊んでいるのを見ることも出来ます。

 



 

こんな写真も写したりしました。



 

この日の夕飯は、日本から持って来ていたそうめんでした。

 

 



 

日本から持って来ていた麺つゆ、そうめん以外にもサラダのどれし

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・5月20日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月22日(月)・23(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

・6月7日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・6月17日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・6月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

お片付けのお手伝い

整理収納サービス