ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

月曜日は写真整理サークルでした。


今回も、初めて参加してくださった方がおられました。

アルバム作りのコツ、フォトブックの作り方をお伝えしました。

 

 

せっかくアルバムを買われていたのに、写真を入れられずにいましたが、写真整理サークルで写真を入れたらあっという間にアルバムが出来ました。

 

 

「来て良かった~」としみじみ言ってくださって、サークルをやっていて良かったなと思いました。

 

 

家だとなかなか時間がとれないけど、ここに来たらやるしかないので、私も写真整理がはかどります。

 

 

写真整理サークルの後は、桜花でランチが最近の定番になっています。

 

 


 

次回の写真整理サークルは8月お休みなので、9月3日月曜日です。

 

アルバムを作りたくて止まっている方、お気軽にご参加ください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・7月7日(土)倉敷物語館

・7月11日(水)おかやま西川原プラザ

・7月18日(水)サンポートホール高松

・7月28日(土)おかやま西川原プラザ

・8月20日(月)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

8月8日(水)おかやま西川原プラザ

9月12日(水)広島ノアブラン

10月3日(水)サンポートホール高松

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

7月4日(水)

サンポートホール高松

64会議室

時間整理講座(整理収納アドバイザー3級認定講座)