ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

今日は、高松で収納セミナーでした。
  

会場は、写真の真ん中辺りの、タカラスタンダード高松ショールームでした。

こちらのキッチンを使ってのセミナーでした。
  

先日、整理収納アドバイザー二級認定講座を受講してくださった方が、ご夫婦で参加してくださいました。

キッチンのお片づけのお話でしたが、ご主人が仕事に活かせれる内容で、参加してよかったですと言ってくださったので、とっても嬉しかったです。

また、ブログを見て、ご参加の方もおられました。
ブログ読んでますのお声、うれしいですね。
更新の励みになります。

最初の写真、どこから写したかというと、こちら。

  
高松の方には有名な、宮脇書店の観覧車から写しました。
 




乗りたい!と言っていた子供たちも、高さがあったので、乗るんじゃなかったと後悔していました。

高松には、また4月3日日曜日に伺います。
同じくタカラスタンダード高松ショールームにて収納セミナーをさせて頂きます。