ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

ネイル変えました。

春っぽく薄ピンクと、ドット柄です。


 

前回のネイル、私よりだいぶ若い男の子に、「派手な色!」ってびっくりされてしまったので、今回は万人受けしそうな色にしました。

 

チップで見た時よりきれいな色で気に入っていたんですが。

 

 

 

指先は自分だけでなく、人からもよく見える所なので、オシャレだけでなく万人受けも必要ですね。

 

客観的なご意見、ありがたいです。

 

とは言え、せっかくなのでかわいくしたいところです。

 

毎回、一応はネイルチェンジしてから1ヶ月の仕事のスケジュールを考えながら選んでいます。

 

ネイルを始めてからは爪が強くなりました。

 

ネイルをしていなかった時は、親指の爪がいつも縦に割れていたのが、最近は調子いいです。

 

整理収納サービスにお伺いしたときには、指先を使うことが多いので、爪が強くなったのはうれしいです。

 

ただいま、3月の整理収納サービスのお申し込みを受付中です。

 

残り日数が少なくなっています。

 

お気軽にご相談ください。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月24日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月7日(水)サンポートホール高松

・3月12日(月)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月21日(水・祝)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・3月10日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス