ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

木曜日は、建築会社さんにお伺いして、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させていただきました。

 


倉敷市のL design様でした。

従業員の方、3名が受けてくださいました。

 

 


 

普段一緒に働かれているメンバーなので、皆さん和気あいあいと、それぞれのお悩みを聞いたりしながら、楽しく進めさせてもらいました。

 

受講してくださった感想

「とても面白い講座をありがとうございました。

早速家でやってみます。

ついつい、買い物が増えていく理由よくわかりました」

「すごく勉強になったし、すぐ実践出来そうなので、よかったです。

これからの仕事にも、収納を考えながらお客様にプランニング出来そうです。」

「今日はとても楽しく講座を受ける事が出来ました。

今後の生活に活かせる様に頑張りたいと思います。」

 

ぜひ、皆さんのお家、お客様のお家の収納を使いやすくしてくださいね。

 

昼は、会社の下でラーメンを頂きました。

 

 


igokochiでは、整理収納アドバイザー2級認定講座の出張開催をしています。

3名以上お集まりいただきましたら、お友達同士、会社、会議室等にお伺いします。

お気軽にお問い合わせください。

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月24日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月7日(水)サンポートホール高松

・3月12日(月)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月21日(水・祝)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・3月10日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス