いつもブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

今日は写真整理サークルでした。

 


会場は倉敷市民会館の会議室をお借りしました。

長い間写真整理サークルでお借りしていましたが、次回からは会場を変えるので、今回でこちらは最後でした。

 

 


 

写真整理サークルに以前から参加してくださっている方が、子供さんの小さかった時からの写真を整理され、フォトブックにまとめられました。

 

 


 

重たいアルバムはなかなか取り出して見ないけど、こうしてあると手にとって見やすくて、いいですね。

番号も振られていたので、わかりやすくて良かったです。

 

 

 

こちらの方は「写真整理」というアプリのフォトブックで作られました。

しまうまブックだと、途中で動かなくなってしまったりしていたので、こちらをおすすめしました。

 

 

参加者の方は、それぞれ色々なフォトブックで作られているので、見比べたりして参考になります。

 

写真整理サークル、次回からは会場が「無印良品の家・倉敷店」になります。

 

 

 


 

参加者の皆さん、モデルハウスも見れるのを楽しみにしてくださっています。

 

 

モデルハウス、見てみたいけど、ちょっと入りづらいなって方も、写真整理サークルを口実にぜひお越しください。

 

 


お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

写真整理サークル

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月14日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月24日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月7日(水)サンポートホール高松

・3月12日(月)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月21日(水・祝)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・3月10日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月5日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス