いつもブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

毎年、同じ日の同じお店に岡山の整理収納アドバイザーで集まってランチ会をしています。


私は2回目から参加させてもらっています。

3回目の今回は7名が集まりました。


皆さん、整理収納アドバイザー1級の資格を持たれている、お片づけ好きの方々です。

整理収納アドバイザー以外の得意分野の仕事で活躍されている方もおられます。

色んなお話が聞けて楽しかったです。

この会に参加すると毎回、どんな一年だったかを振り返る事が出来ます。

「今年、お仕事の幅は広がりました?」と聞かれました。

そんな風に考えた事がなかったので、来年の会では、「広がりました‼︎」と自信を持って答えられる様に、来年一年頑張りたいと思います。

ランチはパスタを選びました。

デザートも付けちゃいました。


この後のインテリアコーディネーターのお仕事で、打ち合わせ中にお子さんがこんなかわいい手紙を書いてくれていました。

<
が家の3人の男子達は手紙をくれた事無いので、嬉しかったです。

これを見ると、仕事が頑張れそうなので、マイノートに貼ろうと思います。

今年一年、インテリアのお仕事も色々とさせてもらえたので、そういった面でも仕事の幅が広がっていったのかなって、お手紙を見て実感しました。

◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・12月13日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)
・1月13日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)
・1月17日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)
・1月24日(水)さんぽサンポートホール高松
・2月14日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)
・2月24日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)
2日間コース
・1月30日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)
・2月6日(火)
9:30~12:30
詳しくは、こちらへ
・1月11日(木)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座<<<<<<<<<<<<<<
ール

・12月11日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル<<<<<<<<<<<<<<
のお手伝い)

整理収納サービス