ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

3月26日より4月9日の2週間、子供たち三人と一緒に、ニュージーランドへ親子留学で行ってきました。

 

その日記です

 

長男と次男が小学校に行っている間、お天気も悪く、暇だったので、三男とショッピングモール巡りをしました。

 

 

 

 

 

 

ミッキーがスヌーピーを引っ張っているシュールな乗り物。

 

 

 



 

お昼は、ショッピングモールの中のタイ料理にしました。

タイ料理の他、インド、中華、飲茶、すしなど色々な国のお店がありました。

 



 

このお兄さんの作るタイ料理が絶品でした!

日本のショッピングモールにもタイ料理あったらいいのにな~。

 

 

三男と一緒に食べたので、辛くないメニュー選びました。

 



 

 

三男が「おいしい、おいしい」ってつぶやきながら食べていたので、よっぽどだったのだと思います。

 

 

 

ショッピングモールでお土産を買ったりして、学校へお兄さんたちを迎えに行きました。

 

 

ニュージーランド日記、止まっていますがちょっとづつ書いていきますね。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・7月12日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・7月15日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・8月5日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・8月23日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・9月4日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス