ブログへの訪問ありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

皆さん、おみくじされましたか?

 
私は新年の初詣に行った二箇所で引きましたが、どちらも、がんばれよ!耐えろよ!そしたら、なんとかなる!みたいな内容でした。(末吉とキョウ!)

 
そんな中、友達がブログでやっていた、ほぼ日手帳の「手帳みくじ」楽しそうなのでやってみました。

 

手帳みくじはこちら

そして、私に出た今年の漢字はこちら



なるほど。
おおきく育つ。

いいじゃぁないですか。

『プロジェクト、植物、思い、何かを育てることに関わる一年。』

 
当たり前ですが、子どもも育てていく。

 
そして、未来の整理収納アドバイザーを育てていく。
明日は整理収納アドバイザー2級認定講座です。
早速、明日から『育』にかかわってきます。

 

次回以降の整理収納アドバイザー2級認定講座の開催予定はこちらです。

整理収納アドバイザー2級認定講座

ご参考になさってください。