ブログへの訪問ありがとうございます。
岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

去年の年末、小西紗代さんの新刊が発売されました。


去年の9月に岡山で開運収納講座を開催して頂いてから、私の周りにもさよさんのファンが急増してます。
9月の開運収納講座の様子は以前のブログのこちらです。

小西紗代先生の開運収納講座

開運収納講座を聞いて、本を読むと、「そうそう、そう言われてた!そうだった!」って、思い返せて、いい復習になりました。

 
本を読むだけだと、スルーしてしまっていたかもしれない事も、実際に話を聞いていると、ストンと自分の中で納得出来ることがいっぱいでした。
そして、読み終わった後に、なんだか身体の中がホカホカしてきました。
やる気がみなぎってきたのかな??
聞いていたけど出来ていなかったこと、今年の目標として、やっていこうと思います。

 

そして、今年も開運収納講座を開催します!
6月25日(土曜日)10時から12時まです。
会場は前回と同じ岡山コンベンションセンター(ママカリフォーラム)です。
ランチ会も予定しております。
ぜひ、ご予定に入れておいてください。

受付開始は4月の予定です。