いつも、ブログへの訪問、ありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

土曜日は、保育園のお友達と飲み会でした。

 

秋から予定していて、みんなの予定が合うこの日にようやく決行と思ったら、お一人は旦那さんのお仕事の都合で欠席になってしまいました。

 

小さな子供がいて、中々みんなの都合を合わせるのは大変です。

 

 

それでも、なんとか開催出来て良かったです。

 

 

今回のお店は、中庄駅前の「だだっこ」

 

 

まずは、乾杯!

 

 

 

ずっと気になっていたお店で、予約の時からみんなで楽しみにしていたのが、吉田牧場のカチョカバロのソテー。

 

 

 



 

友達が、ミルキーみたいって例えてましたが、本当にずっと食べていたいほどおいしかったです。

 

その他のメニューもどれも食べても美味しい!

 

鉄板焼きなので、アツアツが来るのもうれしいです。

 



 

 

おしゃべりに夢中でほとんど写真は撮り忘れていました。

 

 

結局5時間しゃべり続けていたみたいです。

 

その中で、気が付いたことがありました。

 

みんなで楽しく飲めたのは、だれも旦那さんの文句が出ないから。

 

旦那さんの文句って、聞いても楽しくないですよね。

 

子供たちの面倒をみてくれて、快く奥さんを送りだしてくれて、迎えにまで来てくれる優しい旦那さんもいたりして。

 

旦那さんたちのおかげで、楽しい飲み会が出来ました。

 

 

 

今回、参加できなかった方もいるので、また次回このお店にしよう!ってみんなで決めました。

 

 

中庄駅前のだだっこ、お勧めです!

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

2月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス