ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

昨日は、高校の同級生と忘年会でした。

 

お店は『ひだや 磨屋町』でした。

 

一人来る前に、待ちきれず乾杯!

 



 

 

高校を卒業して、20年以上が経っても、こうして集まってくだらないばかりしています。

 

みんな、いつの間にか仕事では、中間管理職になっていて、

年取ったな~って実感しました。

 

この前まで、新人だったような気がします。

そんなはずはないのですが…

 

 

 

ひだやのお肉はどれも厚切りで美味しいです。

 

牛タンもこの通り!

 



 

その他のお肉も厚切りで、食べごたえがありました。

 

だけど、最近、年齢のせいか、そんなにお肉が食べられなくなってきました。

 

美味しいお肉をちょっとで良くなってきました。

 

(この前なんて、バイキングでデザートがどうしても食べられなくて、そんな自分にショックでした!)

 

とは言え、お腹いっぱい食べて飲みました。

 

 

また、来年の夏に集まる約束をして、解散しました。

 

みんな、仕事を頑張って、

スケジュールを調整して、

快く送りだしてくれる家族がいて、

集まれることに感謝です。

 

また、来年も仕事がんばります!

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月14日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・1月16日(月)倉敷市民会館第三会議室

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

1月の整理収納サービスの受付中は終了しました。

2月以降をご希望の方は、希望日を3日程度ご連絡ください。

整理収納サービス