ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
今日はおかやま西川原プラザで、

整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

 

 

img_6472.jpg
 

 
今回は、兵庫県からもご参加くださいました。

 

西川原プラザの会場はJRの駅からもすぐなので県外の方でも来られやすい会場です。

無料駐車場もあるので、もちろんお車でも大丈夫です。

 

 

 

演習も悩まれながらも、楽しんでやってくださいました。

 


受講してくださった方の感想

「申し込んだ時には、時間が長いと思っていたけど、アットホームで楽しくてあっという間でした。」

「モノとの関わり方を見つめなおす、いいきっかけになりました。なりたい暮らし、生活を送ることが出来る様に、やってみようと思います。」

「スライドや実際の経験談を混ぜこみながら、わかりやすく講義してくださり、ありがとうございました。」

 

確かに、講座の6時間は長いと思われそうですが、

実際には、途中で演習などもあり、あっという間の6時間です。

 

 

次回は、1月14日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)で開催です。

 

おかやま西川原プラザ(岡山市中区)での開催は1月25日(水)です。

 

また、3名以上お集まりいただきましたら、ご希望の日程、会場、地域での開催も可能です。

 

お気軽にご相談ください。

 

整理収納アドバイザー2級認定講座のお申込みはこちらからどうぞ。

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月14日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・1月25日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・1月16日(月)倉敷市民会館第三会議室

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

1月の整理収納サービスの受付中です。

 

整理収納サービス