ブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。
今日はチケットを頂いたので、子供達とニンニンジャーショーに行ってきました。

 
次男の始まる前のワクワクした顔!

楽しみにしてて、たまらない表情でした。
なんだかんだ言って、2年生の長男も楽しんでました。

長男が戦隊モノを好きだった頃は、ショーも見に行ってたけど、最近はあんまり行けてなかったです。でも、次男のあんなワクワクした顔見たら、また行かなくちゃ!

三男にはちょっと怖かったみたいですが、それでも楽しんでました。


明日は、安藤嘉助商店さんのイベントにて、収納セミナーをさせて頂きます。

1b7da19c777e98fb3f7e0a15bd08b85c 14時からです。
キッチンを使って収納のお話をさせて頂きます。

当日、色々なイベントもありますのでお立ち寄りくださいませ。