ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

土曜日・日曜日はタカラスタンダード倉敷ショールームのタカラフェアにて、キッチンの収納セミナーをさせて頂きました。

 

 


 

両日ともに沢山の方に集まって頂き、ありがとうございました。

 



 

 

 

「帰ったら、早速宿題の引き出しを片づけます!」と言って下さる方もいて、うれしかったです。

 

このセミナーは皆さんに宿題が出ます(笑)

 

 

15分あったら出来る簡単な宿題です。

 

ぜひ、セミナーを聞いてくださった方は挑戦してみてくださいね。

 

 

「捨てられない物の冷蔵庫の途中の佃煮や調味料のところでうんうんって頷きました。」

って言われる方もおられました。

 

冷蔵庫の中に途中になった瓶がありませんか?

 

ちょっと手の込んだ料理をしようと思って買ったコチジャンや甜面醤、その他、頂き物の佃煮(これはうちでも気を付けていないと冷蔵庫に何か月もいる時があります!)

 

瓶類が途中になると、冷蔵庫に居座ってしまうので、気を付けてくださいね。

 

キッチンの収納セミナーですが、

 

来週10月1日(土)・2日(日)は広島のタカラスタンダード商工センターでさせて頂きます。

 

その後のスケジュール

・10月15日(土)水島ガスさん主催イベント IN水島イオン

・10月16日(日)水島ガスさん主催イベント IN玉島文化センター

・10月23日(日)タカラスタンダード四国支店(香川県)

 

お近くの方は、お気軽にお立ち寄りください。