先日の方眼ノート体験会は、ニュージーランドからご参加くださいました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




もともと、私がニュージーランドが大好きで、子供たちとも旅行したりしていたので、Instagramでニュージーランドで子育てをしている方を見つけて、フォローさせてもらっていたのがご縁でした。




子供たちと旅した時の写真がこちら








懐かしい〜




もう、4年前になるから、三男がまだ小さいです。




そろそろ、国境も開き始めるみたいだから、また、みんなで行けたらいいな~




そんな、大好きなニュージーランドからご参加くださったので、お家の中からもニュージーランド感が伝わってきました。




そして、嬉しい感想をインスタでシェアしてくださいました。












体験会だけでも、頭の中が整理出来たと言って頂けて、開催してよかったと、改めて実感しました。




私が方眼ノート講座を開催している理由は、頭の中を整理するためのとっておきのアイテムなので、片付けや子育て、仕事で悩んでいて頭の中がごちゃごちゃしてしまっている方に、一人でも多く伝えられたらいいなと思って、始めました。




それが、体験会だけでも感じてもらえたらうれしいです。




実際の講座では、もっともっと頭の中が整理出来ます!!




体験会の日には間に合いませんでしたが、後日、ノートもお手元に無事に届いたみたいで、よかったです。








方眼ノート体験会、次回は4月22日(金)に開催予定です。




日程のご都合が合わない方は、リクエスト可能です。




お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・3月25日(金)オンラインZoom
・4月2日(土)オンラインZoom
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・4月20日(水)・21日(木)オンラインZoom
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・5月9日(月)・10日(火)オンラインZoom
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・4月27日(水)オンラインZoom
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。