少し前の事ですが、タカラスタンダード堺ショールームのディスプレイのお仕事をさせていただきました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




ディスプレイのお仕事は、キッチンのテーマを決めて、それに合った小物を集めていきます。




こちらは、ちょっとリッチなイメージで。








こちらは、北欧をイメージして。








こちらは、紫陽花のお皿に紫陽花をディスプレイしました。








こちらは、最近流行りの韓国インテリア風に。








今回は、仕入れの関係もあり、北欧の食器を多めにしています。




この家の形のケーラーのキャンドルホルダー、かわいいので我が家にも買おうか悩み中。








クリスマスとかにもいいですよね。




食器棚は、イッタラで揃えました。








これだけだったら、本当に取り出しやすくて使いやすそうです。




横浜ディスプレイでグリーンを買い集めて、寄せ植えを夜な夜な作って持っていきました。








グリーンがあると、華やかになります。








久しぶりのディスプレイのお仕事でしたが、やっぱり楽しかったです。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・4月20日(水)・21日(木)オンラインZoom
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・5月9日(月)・10日(火)オンラインZoom
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・4月27日(水)オンラインZoom
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。