リクエストいただき、2月2日、9日の水曜日午前中2回に分けて、スーパーブレインメソッドプレミアム講座を開催します。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




この講座は、初めてセミナーをされる方や、人前で話す機会がある方、これから講師業もやりたい方には、本当におすすめです。








整理収納アドバイザーとして仕事を始めた当初、急にイベントでセミナーを依頼され、最初はどうしたらいいか、本当に悩みました。




地方に住んでいて、その頃はZoomなんかもなくて、整理収納アドバイザーとして始めたばかりで、他の方のセミナーを受ける機会が全くないまま、セミナーをやることになり、何を話したらいいのか、どんな風にやったらいいのか、手探り状態ではじめました。




だから、このスーパーブレインメソッドプレミアム講座を知った時、これ、起業した当初に知りたかった!と思いました。




セミナーを作ることは実は簡単でした。が、それを知らないので、いつも回り道をしていました。




今では、このメソッド、ツールが手放せません。




どんな時でも、このスーパーブレインメソッドを使って、台本を作ってセミナーでお話しています。




講座の中では、私が実際に作っているセミナーなどもお見せしています。




ぜひ、セミナーをされている方、これからしたい方、スーパーブレインメソッドを使ってセミナーをつくってみてください。




使うのは、特別な技や技術ではありません。




すでに、あなたが持っているものを引き出して、3分で60分のセミナーをつくります。




次回は、1月28日(金)に開催します。




また、リクエストいただいた、2月2日、9日も開催です。




今回の様な日程のリクエストも可能です。




お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・1月18日(火)・19日(水)オンラインZoom
・1月22日(土)マスカットスタジアム会議室
・2月1日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・2月5日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・1月26日(水)オンラインZoom
・2月23日(水)Fabbit岡山問屋町会議室
・3月2日(水)オンラインZoom
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。