人生が変わる!時間整理講座を初のオンライン開催しました。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




リクエスト頂き、今まではNGだったオンラインでの開催が可能になりました。








オンラインなので、全国からご参加くださいました。




参加してくださった方の感想




「コロナの為、密がダメですが、オンラインで講座が参加出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。」




「講座の内容も進行もとても分かりやすく良かったです。」




「時間を有効に活用出来る様にしたいです。
ありがとうございました。」




ご参加くださった皆様ありがとうございました。




この講座の3時間は普段忙しい人も、自分の時間の使い方だけを考えられる貴重な時間です。




自分の時間の使い方や、自分が本当にやるべき事、やりたい事を見つめ直すことが出来ます。




オンラインでもしっかりとワークに取り組んで頂けます。




次回は秋頃オンライン開催の予定です。




日程のリクエストなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・8月7日(土)fabbit岡山問屋町会議室
・8月27日(金)fabbit岡山問屋町会議室
・8月31日(火)オンラインZoom
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・9月1日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



公式LINEは、こちらから登録していただけます。











こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、講座開催日のリクエスト、ご質問等お気軽にお問い合わせください。




登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。