ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




岡山市内、倉敷市内で配布されてる「さりお」に取材して掲載して頂きました。




今回は、整理の中でも時間整理のお話でした。








チャート式になっていて、タイプごとにアドバイスしているので、ぜひお手元にある方はやってみてくださいね。




このタイプ別のネーミング、編集者さんが考えてくださったのですが、おもしろい!




全部のネーミングを考えるのって、大変だったと思いますが、さすがです。




皆さんは何さんになりましたか?




もっと、詳しく時間整理について学びたい方は、時間整理講座がオススメです。








自分の人生の使い方を見直したい方、毎日、バタバタしている日常を変えたい方、今日何した?って日常が終わっちゃう方。




色んな方にオススメです。




4月、5月に対面で開催予定です。




すでに整理収納アドバイザー2級認定講座を受講してくださっている方は、お得に受けて頂けます。




お申し込み、お問い合わせは下記のリンクからどうぞ。








日程のリクエストも可能です。




お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・4月10日(土)Fabbit岡山問屋町会議室
・4月21日(水)オンラインZoom
・4月27日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・4月13日(火)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・3月23日(火)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・3月16日(火)オンライン Zoom
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。