ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




先日開催した、スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座の感想を皆さんが返信してくださいました。








感想の一部を紹介します。




『PowerPointの作り方が変わりました。』




『複数の受講者の話し方なども参考になり、勉強になりました。
ブログをやっている友人に教えてあげたい。
その方は、1つのブログをアップするのに、何日か悩むと言っていたので、「10秒」は魅力的だと思います。』




『もし、講座を受講していなかったら、ずーともやもやしたままで、伝えたい事が伝えられず、ネガティブモード全開になっていたと思います。
資料作成の依頼があれば、苦手意識を持つこと無く自信を持って作られそうです。
マニュアルの作り直しを早くやっていきたいです。』




『頭の整理が出来、仕事も効率アップしました。』




『セミナー、講演会の作成が苦にならなくなった。もっと早く受講していれば、無駄に時間を取られずに済んだのに!
「たった3分で60分のセミナーが作れる」本当に~??が本当に!!に変化しました』




ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。




仕事の効率を上げたい方、伝えたい事をさっと伝えられるようになりたい方、色々な方に本当にオススメの講座です。




次回は、2月18日・19日に2日間に分けて開催します。




その他、日程のリクエストなどお気軽にお問い合わせください。




スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座 | 岡山・倉敷整理収納アドバイザー 堀井紘子 igokochi (igokochi-ie.com)




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・2月9日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・2月17日(水)オンライン
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・3月4日(木)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・2月23日(火)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・2月18日(木)・19日(金)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。