リクエスト頂きましたので、時間整理講座を開催します。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




『日々、やることに追われていて、やりたかったことが出来ないまま』




『今日、何やったんだろ?何も出来てない?で1日が終わちゃう』




『子供たちに急いで!って何度も言ってしまう』




これ、以前の私でした。




ちなみに、最近、学童のお迎えに行ったときに、学童の先生に
「お母さん、急いで!って子どもに全然言わないですね。いつも待ってあげている。」
と言われたぐらい、子どもをせかす事が少なくなりました。




以前の私は、お迎えの時に、急いで!って言っていました。




言っても子供たちは慣れちゃって焦らないくらい。




言わなくなったのは、自分の時間を整理したから。








タイトルにある様に、人生が変わります!




モノと同じで時間も整理出来ます。




講座の中で、色々なワークをやっていくことで、時間を整理出来ます。




私は、自分のタイムスケジュールが出来たおかげで、子どもを急がせなくても良くなりました。




日程が合わない方は、リクエスト開催も可能です。




お気軽にお問い合わせください。




◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・2月9日(火)Fabbit岡山問屋町会議室
・2月17日(水)オンライン
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・2月3日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・1月28日(木)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・2月18日(木)・19日(金)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。