年末最後の整理収納サービスは、企業様のお片付けでした。




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




事前に打ち合わせにお伺いし、この日は片づける日と言うことで、社長を始め3人のメンバーは片づけに専念してくださいました。




結果、こちら。








大量の資源ゴミと、これ以外にも溶解する段ボールが10箱近く出ました。




社内の使い勝手が悪いと言われていましたが、これだけ、必要の無い書類をため込まれていて、結果、様々なモノが収納出来ず、机の足元に溜まっていたり、入り口のカウンターに溜まっていたりしました。




皆様の頑張りのおかげで、これだけのモノが処分出来、結果、動線も良くなりました。




igokochiでは、企業向けの整理収納サービスを行っています。




企業の片付けは売上、利益に直結します。




気になっている社長さん、お気軽にお問い合わせください。




社員向けの整理収納セミナー、また、今回の様に従業員様と一緒にお片付けのお手伝いもしております。




継続的にアドバイスにお伺いする事も可能です。




お問い合わせはこちらからどうぞ。




お問い合わせ




/
◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール
・1月14日(木)イケル会議室
・1月26日(火)オンライン
詳しくは、こちらへ
整理収納アドバイザー2級認定講座
◆住宅収納スペシャリスト認定講座
・1月13日(水)オンライン
住宅収納スペシャリスト認定講座
◆方眼ノート1dayベーシック講座
・1月28日(木)オンライン
方眼ノート1dayベーシック講座
◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
・1月8日(金)オンライン
・1月23日(土)オンライン
スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)
整理収納サービスはこちら



LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。