ブログへの訪問ありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今日は、前々から予定していた、IKEAへ友達と買出しに行ってきました。

 

 

IKEAの建物を見たらテンションが上がります⤴⤴


 

私も含めて3人とも子供たちを預けているので、タイムリミットは5時半までに帰ること!

 

 

さすが、ゴールデンウイーク明けの平日なので店内は空いていてゆっくり見れました。

 

 

 

整理収納アドバイザーとして、友達の買い物にアドバイスしたり、普段、家族と行くと見れないようなところまで見て回れて、大満足の一日でした。

 

 

 



 

お昼は悩んで、定番のミートボールにしました。

 

 



 

 

行きも帰りも車の中はしゃべりっぱなしの一日で、楽しかった~。

 

 

整理収納サービスの時に、持参する収納小物も色々と買い出しすることが出来ました。

 

 

買ったもの、とりあえず一つだけ紹介です。
3人とも買ったのがこちら。

ティッシュケースです。


写真の様に、立てることもできます。
竹で出来ているそうです。
ほのかに竹の匂いがしました。
「BONDLIAN」です。


この裏をスライドさせて、ティッシュを交換します。
ボックスティッシュがぴったりでした。
色々買ったので、また、紹介しますね。