毎年、夏になると悩ませられるのが、作文の宿題ではないですか?




ブログへの訪問いつもありがとうございます。




岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター&方眼ノートトレーナー堀井です。




我が家でも、最後の方まで残っていました。




本を読むのが好きな長男は、読書感想文を書くのですが、それはあらすじ・・・って仕上がりだったり。




次男は、読書感想文を選ばずにここまで来ました。




今年は違います!




方眼ノートの高橋先生の考案された、マジックシートを使って、さくっと3時間で読書感想文を仕上げます。











読書感想文教室のお申し込みを開始しました。




夏休み、お母さんがイライラしないためにも、子供たちが作文好きになるためにも、おすすめです。




お申し込みは下記ページからどうぞ。




読書感想文教室




読書感想文教室について、詳しくはこちらからもご覧頂けます。




2019夏「すごい!読書感想文教室」




夏休み、読書感想文教室の宿題をさっさと終わらせて、楽しく過ごしましょう。




日程のリクエスト等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。







LINE@始めました。 こちらから登録していただけます。











登録してくださったら、励みになります!




今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。




今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。




また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。