大好きな、時間整理講座を開催しました。

 

ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

リクエスト頂き、素敵なサロンでさせていただきました。

 

 


お友達同士、4人の方が参加してくださいました。

 

 

私よりもちょっと人生の先輩方なので、上手く伝えられるかな?と思っていましたが、それぞれの方に色々な気づきがあったみたいで、ホッとしました。

 

 

受講してくださった方の感想

「とてもよかったです。これからの自分が変わっていけるきっかになるといいなぁと思いました。

あらためて人生の時間を考えるチャンスとなりました。」

 

「今日もわかりやすく、新しい発見と具体的な方法の多いクラスをありがとうございました!

とても有意義な時間でした!」

 

「やらなくていいいと切り捨てることも大切だということに気づきました。」

「これからの生き方、生活の仕方を考えるよい機会になりました。

ありがとうございました。」

 

受講してくださった方皆様、ありがとうございました。

 

 

この講座では、皆さんの色々なお話も聞けるので、私自身も時間の使い方を見直すことが出来、楽しいので、大好きなんです。

 

 

今回も、子育てが終わられた方々との講座で、今の子供と過ごす時間の大切さを気づかせてもらいました。

 

 

次回は1月10日木曜日に岡山市北区問屋町で開催します。

 

 

また、3名以上お集まりいただきましたら、出張開催も致します。

お気軽にお問い合わせください。

 

時間整理講座

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・12月19日(水)おかやま西川原プラザ

・1月12日(土)倉敷物語館

・1月16日(水)おかやま西川原プラザ

・1月30日(水)サンポートホール高松

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・1月23日(水)スペースアルファ三宮

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

時間整理講座

◆写真整理サークル

1月7日(月曜日)

倉敷市民会館

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら

LINE@始めました。

こちらから登録していただけます。


友だち追加

登録してくださったら、励みになります!

今後、月に1,2回イベントのお知らせなどを配信の予定です。

今まで、整理収納アドバイザー2級認定講座や整理収納サービスを受けてくださった方、これから受けたいと思っている方、初めましての方、イベントの案内が欲しい方、お気軽にご登録ください。

また、こちらでは、1対1のやりとりも出来ますので、ご質問等お気軽にお問い合わせください。