ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

夏休み最後に、ずっと気になっていた、ネスタリゾート神戸のプールへ行ってきました。


岡山からだと、車で2時間くらいです。

プール、想像通り楽しくて、子供たちは大満喫していました。

特に写真の水の要塞。


定期的にリンリンリンと鳴ると、真ん中の大きなバケツから大量の水が落ちてくるのが楽しくて、何度も何度も下で待っていました。

この他にもウォータースライダーが4種類ありました。

小さな子供が遊べる、室内のプールもありました。

この夏いっぱい遊んだので、写真に写したら、三男が真っ黒でした。


この施設、ホテルやコテージもありました。


ここに泊まったら、すぐにプールに行けて楽しそう。

キャンプ場があったら、我が家としては嬉しいんですが、コテージだけでした。

天気が心配で、雨が降ったら、IKEAに行こうかと思っていましたが、最後まで降らなかったので、プールで一日中遊び倒しました。

IKEAはまた次回。


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・9月8日(土)倉敷物語館

・9月19日(水)おかやま西川原プラザ

・9月26日(水)サンポートホール高松

・9月29日(土)福山リビング新聞社

・10月8日(月・祝)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

・9月12日(水)広島ノアブラン

・10月3日(水)サンポートホール高松

・11月10日(土)おかやま西川原プラザ

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

9月27日(木)おかやま西川原プラザ

第5会議室

時間整理講座

◆写真整理サークル

9月3日(月曜日)

倉敷市民会館

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービスはこちら