ブログへの訪問ありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

友達から声をかけてもらったので、フェアリーフラワー作りへ行ってきました。

 

場所は岡山イオン近くの『juicy』さん。


 

女子会や結婚式の二次会にオススメのかわいいお店でした。

 



こちらのお店のスタッフの方が、お花の作り方を教えてくれました。


私は白のお花にしました。

ピンク・赤など好きな色が選べました。

 

 

調子に乗って花びらを作りすぎたので、付けるのが大変でした。
でも、無心になって集中出来て、楽しかった〜。

こちらは先生のお手本。

花びらのバランスが素敵。

 

 

花びらの形を変えるとこの他にもガーベラなど色々なお花が作れるそうです。
また材料を揃えて作ってみます!
今回、出来たフラワーは次回のテーブルコーディネート教室で使えたらと思っています。

何かを作るって、楽しいですよね。

 

ちなみに、美味しいパスタのランチも付いていました。

 

img_8375.jpg