ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

ただ今、今月末のセミナーに向けて資料作成中です。

少し前にパソコンを新しくしたら、Officeも新しくなりました。

そしたら、PowerPointが進化している!(ご存知の方はスルーしてくださいね)

文字と写真を数枚入れたら、オシャレなスライドのレイアウトを何パターンも提案してくれます。

 

 


すごい!

選んで配置を少し直すだけで、いい感じになりました。

これなら、パソコンが苦手な方でも、簡単にセミナーのスライドが作れそうです!

 

 

PowerPointで資料を作っているのは、来週末のこちらのイベントです。


毎年恒例の「キッチン・バスの奥様見どころツアー」です。


これから新築、リフォーム予定の方で、キッチン、バスどこのメーカーを選んだらいいの?どこのメーカーがおススメ?と言った方に、各メーカーの特徴をご紹介しています。

 

 

その為、10社のショールームを回って、営業の方からおすすめポイントを聞いてきました。

 

 


家を建てたり、リフォームの予定だけど、どこのメーカーがいいか分からない。

どこを見たらいいか分からない。

などの疑問にお答えします。

 

 

お気軽にご参加ください。


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・7月7日(土)倉敷物語館

・7月11日(水)おかやま西川原プラザ

・7月18日(水)サンポートホール高松

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆住宅収納スペシャリスト認定講座

8月8日(水)おかやま西川原プラザ

9月12日(水)広島ノアブラン

10月3日(水)サンポートホール高松

住宅収納スペシャリスト認定講座

◆時間整理講座

7月4日(水)

サンポートホール高松

64会議室

時間整理講座(整理収納アドバイザー3級認定講座)