ブログへの訪問いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

お天気の良かった日曜日、龍ノ口グリーンシャワーへハイキングに行きました。

ニュージーランドのテカポ湖でハイキングしてから、長男は山登りに興味を持ったみたいです。

 

 


私の両親も誘って、3世代ハイキングでした。

途中、変わった形の木を見つけて登ったり

 


 

休憩したり、木の棒を拾ったり、花を摘んだり、虫を見つけたりして、ようやく山頂へ上がりました。

山頂からは、岡山市内が一望できました。

 

 


 

山頂でみんなでお弁当を食べました。

 

山の中はどこも新緑がきれいでした。

 


 

4歳も頑張って登りました。

 


道中は、木が多くて影が多かったので暑い日でしたが、涼しかったです。

 

また、4歳も登れそうな山に出かけたいと思います。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・4月25日(水)おかやま西川原プラザ

・5月12日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・5月23日(水)おかやま西川原プラザ

平日2日間コース

・5月14日(月)・15日(火)おかやま西川原プラザ

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス