いつもブログへの訪問ありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

3日目は朝早く起きて、子供達とホテルの前のビーチへ行きました。


3日目は道の駅に行ったり、市場に行ったりしました。


公設市場ではお土産を買ったり、ソーキそばを食べました。

 

ソーキそば、お肉がトロトロで美味しかったです。

 

 

最後はまた、ビーチへ。


空港の近くですが、それでもこんなに綺麗な海でした。

水着で泳いでますが、水温は低かったです。

 

 

最後までいっぱい遊びました。

レンタカーを返して、旅は終わりました。


今回の旅のお供は、こちらのデリカでした。

 

 

子供達を連れて、大きな荷物を持っての旅だったので、空港まで持ってきてくれるサービスのレンタカーにしました。

 

エアーズクラブレンタカー

 

こちらにお世話になりました。

 

行き帰りともに空港受け取りだったので助かりました。

 

 

今回の旅、行くことに決めたのが26日の夜。

翌日27日に飛行機をネットで予約して、28日に出発しました。

チケットはこちらにお世話になりました。

さくらトラベル

 

 

 

ホテルは ベッセルホテルカンパーナ沖縄 でした。

 

ネット予約でも、何の問題もなく、旅を進めることが出来ました。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・1月13日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・1月17日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・1月24日(水)サンポートホール高松

・2月14日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月24日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

2日間コース

・1月30日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・2月6日(火)

9:30~12:30

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・1月11日(木)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・1月15日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス