ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

昨日は、ショップのお片付けにお伺いしました。

 

 

前日の夕方、急遽決まったお片付けでしたが、アシスタントさんと共通の友人とショップオーナーの4人で3時間。

ワイワイ楽しくお片付けしました。

 

ショップはご近所さんのベリーダンス衣装屋さんの Naju-lu さんです。

 

片付いた後に、オーナーのNajuちゃんと。

 


 

ベリーダンスの衣装を見慣れない私たちは、あまりの生地の少なさにドキドキしちゃいました。

 

 

Beforeの写真はないのですが、Afterはこちら。

 

 


 

衣装が見えやすくなって、レッスン着もきれいにまとまりました。

 

テーブルの上も物が無くなったので、衣装も並べて選びやすくなりました。

 

 

手前の棚の無印良品のカゴは、お店に在庫が無かったので、届き次第、揃えてもらうので、さらにスッキリする予定です。

 

 

オーナーからは、「綺麗すぎて嬉しいです!」と感想を頂きました。

 

3人の男の子を育てながら仕事も頑張っているNajuちゃんに会うと、いつも色んな刺激をもらいます。

 

 

私もNajuちゃんを見習って、やりたいことをどんどん実現してきたいです!

 

 

ただ今、12月の整理収納サービスの受付中です。

 

お家だけでなく、オフィス、ショップなどもお片付けのお手伝いをしています。

 

お気軽にお問い合わせください。

整理収納サービス

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・11月29日(水)サンポートホール高松(香川県)

・12月2日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・12月13日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・1月13日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・1月17日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆時間整理講座

・1月11日(木)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

時間整理講座

 

◆写真整理サークルのスケジュール

・12月11日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス