ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

ネイルチェンジしました。

 

夏に向けてターコイズで。

 

 



 

 

夏と言えば、子供たちを児島のマリンプールの噴水に連れて行ってきました。

 

まだちょっと涼しかったのでほとんど貸し切りでした。

 

うちの子供たちには、涼しいなんて関係ないみたいです。

 

 



 

ひたすら遊んでいました。

 

ちょうどここに来る前にお昼ごはんを食べにお店に入ったら、三男の保育園のお友達と偶然会って、一緒にランチしました。

 

その時に、「3人の男の子、大変じゃないですか?」って聞かれたんですが、

3人いると、こんな時には3人で勝手に楽しそうに遊んでいるから実は楽です。

 

もめる時もありますが。

怒る時もありますが。

 

 

このまま、仲良く大きくなってくれたらいいな~。

 

 

帰りは、児島定番のいちご大福を甘味堂で買って帰りました。

 

(あっという間に食べちゃって、写真は無いです・・・)

 

マリンプール&いちご大福、休日のお出かけのお勧めのコースです。

 

 

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・6月17日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・6月27日(火)・7月4日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)午前2日間コース

・7月12日(水)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・7月15日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・7月3日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス(お片付けのお手伝い)

整理収納サービス