ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

先日、整理収納サービスに伺ったお客様より、嬉しい感想のLINEを頂きました。

 

「先日は、ありがとうございました😊

日々のちょっとした不便を、改善して頂き、とっても使いやすくなりました。

今まで、洗面所やパントリーに入る度に、モヤモヤとストレスを感じていたのですが、今は、整理された状態を眺めるのが嬉しくなりました。

色々あった紅茶やお茶を選んで、ひとりティータイムを楽しんだり、サボりがちな朝のメイクが、ささっとできたり。生活にいい変化があります。

息子も、レゴ作品を棚にお片付けを少しずつしてくれてます。

 

お願いする事に、なかなか勇気が出ませんでしたが、やっぱりお願いしてよかったなと思います。

他の場所も、アドバイスを参考にやってみようと思います。

ありがとうございました❤」

 

 

ブログ掲載の許可を頂きましたので、そのまま載せさせてもらいました。

 

元々、収納の工夫を色々とされていましたが、ちょっとした見直しでも、家事がスムーズにり、快適に暮らせる様になりました。

 

私の屋号の「igokochi」

皆様のお家が居心地のいい家になって欲しくて付けています。

新築の方も、賃貸の方も皆さんお家にお金を払われています。
そんなお家が使い勝手が悪かったり、帰りたくなくなる様な居心地の悪いお家だと本当にもったいないです。
一緒にお片付けしていくと、コツもつかめてきます。

3月の整理収納サービスの受付中です。

残り1日となっております。

4月以降でご希望の方は、10日以降で、ご希望日を2,3日程度ご連絡ください。

日程を調整致します。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月21日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

・3月4日(土)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

 

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス