ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

整理収納サービスにお伺いしたお客様より、写真掲載の許可を頂きましたので、少しだけ紹介します。

 

※写真の転載・転用は不可です。

 

キッチンの調理道具の収納スペースです。

 

 

元々、お客様自身で工夫して収納されていました。

 

が、本や雑誌で見るような収納にしたいけど、どんな収納ケースを買ったらいいのか分からないと言われたので、持参した収納ケースで仕分けました。

 

 

その写真がこちら

 



 

スッキリしました。

 

ラベリングまでしたので、ここに使ったものが戻ってきます。

 

こんな風に収納すると、引き出しを開けた時にテンションが上がるので、キッチンに立ってお料理するのも楽しくなります。

 

今回使ったのは、セリアの収納ケースでした。

 

 

 

今回は、3時間でキッチンを見直しましたが、作業中お客様が、何度も「なるほど~」「そうすればよかったのね」と言われていました。

 

お客様より頂いた感想

 

「はじめは本当にスッキリするだろうかと思いましたが、きれいにしかも使いやすくしていただき、とても良かったです」

 

今回も、喜んでいただけました。

 

 

次回は、お子様の入学準備のためにランドセルや学校の収納スペースを作る予定です。

 

 

現在3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 


◆整理収納アドバイザー2級認定講座の開催スケジュール

・2月4日(土)倉敷物語館(倉敷美観地区)

・2月21日(火)おかやま西川原プラザ(岡山市中区)

詳しくは、こちらへ

整理収納アドバイザー2級認定講座

◆写真整理サークルのスケジュール

・2月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

・3月13日(月)倉敷市民会館第三会議室

お申し込みはこちらから

写真整理サークル

◆整理収納サービス

3月の整理収納サービスの受付中です。

整理収納サービス