ブログへの訪問、いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

先日のコストコで買った、こちらのボックス。

早速、収納しました。

 



 

家に持って帰ってきたら意外と大きくて、びっくりしました。

コストコマジックです。

 

 



 

 

アイリスオーヤマのRV BOX 1000です。

 

アイリスオーヤマ ボックス

 

名前の通り幅が1000㎜(1m)あります。

 

1000になると、足にコロが付いています。

 

 

51qsrgiemxl__sx355_
 

Amazonより画像をお借りしました。

中身が入ると、こんなに軽々は出来ないとは思いますが。

ちなみに800サイズだとコロがついていません。

 

1つ目のボックスには、テント・寝袋・ランタンなど泊まる時に必要なものを収納しました。

 



 

思っていた以上にいっぱい入りました。

 

蓋には分かりやすい様に中身をラベリングしています。

 

 



 

 

もう一つは、ツーバーナーやテーブル、キッチンアイテムなどを収納しました。

 



 

こちらにもラベリングしました。

 

 



 

イスと書いてますが、よく庭で使うので、入れていません。

 

だけど、書いといたら準備の時に思い出すはずです。

 

 

このボックスもイスとして十分使えるそうです。

 

 

 

そして、その上に、一緒に買った『Igloo』のクーラーボックスもまとめて収納しました。

 



 

 

これで、キャンプの時の忘れ物がなくなるはずです。

 

早くいきたいけど、そろそろ寒くなってきますね。

 

 

そして、いざと言う時には、防災グッズとして役立つ予定です。