今日は三男の誕生日。
もう3年、あっという間です。


セリアでかわいいフラッグ見つけました。


ケーキは近所のお店にオーダーしました。

お店で見た、スプラトゥーンがいいって言われたので、こんな立体ケーキになりました。




ケーキ屋さんのクオリティ凄すぎます!

で、食べる。



顔中が真っ青になりながら食べてました。


いつも、お兄ちゃんたちにもまれながら、ここまで大きくなりました。



これからも、その笑顔で、私を癒してね。



三男が生まれてきてくれたおかげで、私はフリーで仕事をする事を決意して、ここまでやってこれました。



生まれていなかったら、会社員のままだったと思います。



生まれてきてくれて、感謝です!