ブログへの訪問いつもありがとうございます。

 

 

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター堀井です。

 

 

今日は、県北まで整理収納サービスにお伺いしてました。

 

 

その帰り道、いつもの鯖寿しを買いに真庭パーキングエリアに寄りました。

 
これがその鯖寿し。



子供達も大好きなので、買って帰らないとクレームが出ます。

 

 

オススメです。

 

 

そんな、パーキングで、広島方面のスケッチブックを持った3人の若者ヒッチハイカーが山陽道方面を目指してました。

 

 

和歌山を出発して、周りの方からの募金を手に熊本を目指しているそうです。

 

 

小さな車でもいいとのことで、倉敷のインターまで乗せて一緒に帰ってきました。

 

 



明日には熊本まで行きたいそうです。

 
たどり着けたかな??

 
明日の朝、同じ場所にいたら、どうしよう??

 

 
私も、若い頃、日本から海外、いろいろなところを旅して、知らない人にいっぱいお世話になってきました。

 
ヒッチハイクも何度かして、乗せてもらいました。

 

 

北海道では、見ず知らずの方にお家に泊めてもらったこともあります。

 

 

なので、ちょっとでも若者の助けができればと思い、ヒッチハイカー乗せてみました。
狭い車で、ぎゅうぎゅうで申し訳なかったです。

でも、色々な話が聞けて、長距離の帰り道も楽しく過ごせました。